タマリLV67へLVアップ! 5/23に66になってもダンサーと代わりばんこにプレイしてましたが、わりかし早かったです。
あっぷ

ついに67になってしまいました・・・1stのSKに追いついてしまった。最近OEばっかししてるのはもう以前ほど狩りする気にならない、新キャラもやる気が出ないからなんですが、今後もどうするか未定。キャラ一つくらいは70目指してみっかな?
リチャの嵐

この日は密会PTでしたが、ヒーラーわたしだけ(OLさんはいたけど)、づんちが意固地になってスポかけまくるわw、スペシン・ナイト(どちらも3次職)はLV高くてリチャ2回しないとおっつかんわ・・・ってわけで、3次職シンガーの歌もあってず~~~~~~っと狩り中もBUFF中も自己リチャしてました。

この自己リチャ回復作戦、前から一回やってはみたかったのですが、これ初めは意地になってMP満タンまでリチャ!リチャ!して、途中ハタ、とアホらしくなって、最後にはすっかり習慣と化しますw 自分にリチャで自分のMP満タン→その間他の人のMPは減ってる→その人に怒涛のリチャ→で、また自分にリチャ・・・3時間ほどリチャしっぱしでした、あぁ疲れたw 貴重な体験だけどもういいw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/307-104c8f0d
