2006.06.06 初の石磨き
MFDにオプション付けるための青ソウルストーンSTEP6の売りが全然なかったので石磨き自分でやってみました。このクエが出来た当時(C1だっけ?)にお遊びでやった事はありますが、ちょこっとやった感覚では上げにくそう~ってカンジで自分では全くやらず。今回初マジトライ。
城砦にて

今回からタマリはOE成功の功により「まちゆうしゃ」から「しまゆうしゃ」に昇格。でもただの予備石持ち兼バッファとして同行。Lv66で城砦のドゥームサーバントは薄青って知ってたのでナメてたけどシリエル連れといてよかった・・・実は大苦戦したッスw

(続きココから)
快調!

快調!

快調!

おお、なんだw 毛嫌いしてたけど意外とサクッといくじゃん! これならあっという間よね。
快調!

快調!

おお!5になった。あと1だわこりゃすぐだわ(ココまで1BUFF)



ここから大苦戦・・・上がらない・・・2BUFF目切れそうになってようやく・・・
ムキー!

割れた・・・マイガッ!
今のオレに不可能はなかったんじゃなかったのかっ!(薄青のモンス狙ったのがマズい?)


・・・んで結局狩り始めて2時間後にようやく・・・
やっと!

ステップ6完成!砕けたのは結局1個だけだったものの、全く上がらない&人が増えてきてモンス減ってもうた・・・途中で何度かCCしてギラン露天で売りなかったので渋々がんばりましたが、もう二度とやんねー>< このゲーム、韓国産だけあって?努力しても報われないことがある、という日本人では考えられん仕様が多いねまったくプンプンッ

やっとオプション付いた!

新メイン武器

今回痛感しましたが、赤石7とか200kで売ってる人いるけど安いわアレw なんてありがたいんだろう、と骨身に染みた・・・でも逆に200kで売れるってことはもっと簡単に上げられるもんなの実は?!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/305-13de0a15
