やっぱりマナアップ武器の方がいいなぁ、ってわけで・・・(ビショップと一緒になったPTでマイシー分担するとホム剣じゃちとMP苦しい)。一回マナアップ武器持ったら手放せない、って聞いたことあるけど分かる気がする。
購入

MFD4.2Mで、SSには載ってないけどC-DAIを6枚=合計6.48M・・・これなら燃えてもCクリ残るし先日のタラム頭分配金を食い潰すことはなかろう・・・MFDの+5超えも狙えるし・・・(ボンブレ燃やした損失はなかった事にw)
交換

以前持ってた+5MFDはMFDそのものにC-DAIを5枚貼って成功したとはいえ、おそらく奇跡なので今回は大人しく事前に鍛冶屋で交換。過去カタナ・スティレット共にあっけなく燃えてしまったので今回はレイドソードでw 今回も鍛冶屋は魔道っしょ(困ったら魔道に行けば実はたいてい会えるw)、と一発当て。交換してそのまま鍛冶屋の前でDAI貼り・・・。

成功!

成功!

成功!

+6レイドソード=+6MFDの完成!あぁよかった! やれやれですw

(続きココから)
とりあえず以前の+5MFDよりマシなのでコレでよし・・・本当にコレでいいのか?w・・・ホントは+10狙うんじゃなかったのか・・・と魔道の鍛冶屋前で結構悩むw

やっぱもうちょっと貼ろう、ってことでw

ギランに置いておいたダンサーのタマキでギラン露店でC-DAIさらに4枚購入、そして魔道鍛冶屋前のシリエルのタマリのもとへゴー!。
420k×4枚

成功!

成功!

成功!

+9まで来た・・・ハァハァ・・・あと一枚だ・・・ハァハァ

行くぜッ!



















































成功!

来たぁあああ! +10完成!

さっそく交換

そしてその場で鍛冶屋と即交換、 +10MFDゲット!
3ショット

+10MFDを手に、ギランからC-DAIを届けてくれたタマキと鍛冶屋で3ショット。あぁ、オレの戦いは終わった・・・

結局MFDとC-DAI 10枚で合計8.16M・・・40~43Mくらいで売れる(と思う)・・・30M以上儲かるのか・・・使おうか売ろうか贅沢に悩んでますw

・・・ってこれ書きながら露店してたら
3ショット

+7ホム剣アキュが23.5Mで売れていった・・・コレはコレでOK! MFDにオプション付けないとw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/304-bc325525
