2006.06.04 そうは問屋が
何をやってもうまくいきそうな予感!・・・えぇ、当然予感だけでしたw

くうう

安売りボンブレ(2.2M)をこれまたタイムリーに見つけたので目標+10(←調子のりすぎw)、志は高く!貼ってみたものの+6で力尽きる・・・。

D武器だからだよ!C武器だったらうまくいってたよ!・・・なんて根拠不明な心の声が聴こえています・・・+10MFD欲しい・・・やっぱマナアップ武器の方がいい・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/303-39a1967d
