2006.06.03 好調維持?
今日は現物タラムグローブごち@傲慢10F。

今日のドロップ

なかなか最近、好調な波に乗ってるようでいいカンジですw

(続きココから)
シリエルで長らく愛用していた+5MFDマナアップが(なんと)10Mで一晩放置で売れまして。

これからは+7ホム剣アキュで生きていく事に。ダガー持ってる時って盾持ってたらなんか変という固定観念で今まで盾なしだったんですが、ホム剣持ってて盾持ってないのは逆に変なのでシリエンナイトからDC盾移動してみたものの、赤いホム剣になんかあわんなぁ、と思いまして図・素材ソコソコ持ってたメア盾製作無事成功。
成功!

ニュータマリ

こんなカンジに。これからはしばらくこのカッコです。

封印解除

死んで落とした時ややこしいんで封印解除でもしとくか!と思い今回も魔道だろう、と思い行ってみるとビンゴ。最近何やってもうまくいく気がします・・・何をやっても・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/302-2a155661
