2006.06.02 大物げっと
カリックPTにて。
キタコレ

タラムヘルムごちっ!

久々の大物現物ドロップ! ドロップ直前のBUFF切れで一人先に帰還してしまったハウラーさん気の毒にw おかげで残った8人はホクホクでしたw 49Mで即売れ、分配一人6.125Mでした。最近また上昇気流にのってきたようです。

(続きココから)
そしてこのPT、凝ったマクロの人が。
グェン・バン・ヒューより

ビッテンフェルトより

このマクロ(っていうかセリフ)分かる人少なそ~w 私は分かってしまいましたがw DVD-BOX1買った男だしねw

そしてこのPTで・・・
パクリ!・・・まぁ元はドラクエなんだけどさ・・・w

この方・・・以前、私がダンサーでPT中に交代ダンサー募集したら来たダンサーさん・・・それ以来ちょくちょくお互いが交代ダンサーで、もしくは私がシリエルで顔会わせる事がありましたが、こっそりオレのマクロパクってる! パクってるよこの人!w

昔はこの人「踊ります~範囲600効果2分~」みたいななんの芸もない(失礼w・・・でも本人もそう言ってたw)マクロだったのに今日久々に会ったら変わってました・・・しかも堂々のパクリ宣言(試しにやったらウケが良く、そのまま正式採用したらしいw)。

このマクロで踊ると、PT初対面の人に「MP吸われた~」ってよく言われるのですが(すっかりお約束、言われなかった事がほとんどないw)、今回はまさか、自分が言わされてしまいましたw(お約束だから言わないといけないw)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/301-b3b2c118
