2006.06.01 タマヨ復活
ドム重製作

むかーし(Bグレが最上位グレードだった頃)はドム重なんて作るのたいへん>< (実際完成品を16Mくらいで買ったし)・・・なんて思い込んでましたが、今やってみるとなんてことないですね・・・。1時間くらいギランウロウロしてたら出来ました。

復活

ドム靴図はよく見るけど靴コアって全然売ってないよ・・・ってアセってたら現物なんと1M売りをタイムリーに発見、サクッと買っときました。これでドム重セットコンプリート。タマヨ(56パラディン)復活です。タマミ(シリエンナイト)がDC重セットになってからは共有防具がないからず~~~っと裸でしたが、これからはチョクチョク動かそうかと。ダンサーもシリエルも傲慢ばっかしだし魔道の浅瀬は一部真っ青だし・・・ってわけでネクカタに全然行かなくなってたんでこのキャラはネクカタ専用にしよかな。

LV58まで普通に上げて55まで落として(丸一日かかった自殺)んで55→56へのアップを数回繰り返したこのパラディン、今後もそういう人生を歩みそうです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/300-ac5c2b42
