2005.02.28 ある野良にて
ある日の野良PTにて。

カリック坂で狩り中、エンチャ切れ。そしてカリックがあああ。
そこで祝福ライトニング炸裂。

カリック麻痺させて、タコ殴りしつつエンチャ。
PTMの一人がえらい喜んでくれましたw

20050227.jpg


SHINSENGUMIではカリックを麻痺させてそのスキにエンチャなんて朝飯前ですけどね・・・

ウソです・・・この時たまたまライトニング成功しただけです・・・orz
ワタシがいつもキューブ出してるのは単なるBUFFタイマーであり、敵倒してる途中でエンチャ切れってあんまりないんですけどね・・・珍しく野良で会話盛り上がったもんだからつい・・・てへw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/3-28391113
