手持ちアデナが22Mくらいまで回復してきました。

そして安売りツルギ見つけてしまいました・・・。

そして買ってしまいました・・・。

そして貼ってしまいました・・・。

第1関門突破!

最近+4ですら苦戦してるのでビクビクモノでしたが・・・w

第2関門突破!

何かすげえ久々に+5出来た・・・。

行くよ俺・・・行っちゃうよ・・・?

(続きココから)
もうちょっと貼ってみよ・・・
成功!

もう一枚で+3ヴァルハラ超えのアキュホムに!! もう止まらない!

C-DAI! C-DAIを!!
俺は走った!
しゃにむに走った!















































キタコレ!

でけたぁああ!

すっかりOE専用キャラと化したタマミ

+7ツルギ=+7ホム剣誕生!
ももももももうやめとこ、やめろやめろ俺!

鍛冶屋で交換

今、絶対に魔道だっ! とカンでアデンから魔道に飛ぶと鍛冶屋ビンゴ! さっそく交換w

今度は赤石7! 赤石7を!
俺は走った!
しゃにむに走った!

アキュメン追加

一応SS

ふうう。ココまでやればもう貼れまいw

+5MFDマナアップ時のステータス↓
+5MFD時代

+7ホム剣アキュメン時のステータス↓
+7ホム剣時代

詠唱速度アップはイイとして・・・MPすくねっ!? DCローブセットと染料でMEN-5だけど何かえらく少なく感じる・・・。まぁいいかw

しかし・・・+10いけたんでないの?そんな気しない?(←いっつもコレw

出費が+1ツルギ+C-DAI×6枚+赤石7+Cジェム306個=合計9.6M。相場23~24Mってとこか・・・10M以上儲かるのかw でもしばらく使ってみよw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/299-3039c60c
