今日の傲慢PTにプロフの3次職ハイエロファントさんが居ました。
強まってるアキュメン!

このエロファントさんもスキルOE。前回とあるエルダーさんがWWをOEしてましたが、この方はアキュメン。プロフはやっぱヘイストよりアキュメン優先みたいですね。しかし結構みんなスキルOEしてるんだ? 武器防具OEのように失敗したら台無しになるとはいえ、やはり何か惹かれる魅力があるんだろうねOEってw

ドム手製作

コツコツ、ほんとコツコツ製作中。タマヨ(冬眠中パラディン)用装備です。やっぱキャラが裸だと全くやらなくなってしまうので何か着せとかないと・・・。

(続きココから)
さて、日記のネタ模索も兼ねて今日はルナサーバ見学してみました。C4からオープンしたんだよね?このサーバ。エルフファイター作ってせっせと走ってグルーディオやらディオン経由してギランまで。

グルーディオやディオンはルナでも過疎。んじゃやっぱギランかな、と思いつつ行って見ましたが・・・

(クリックで拡大)

ギラン北通路・・・露店なっしんぐ・・・
ルナのギランその1

ギランの黄昏司祭前・・・露店が、露店がああ!全然ない!
ルナのギランその2

ギランGK前もスカスカ・・・夜10時のゴールデンタイムとは思えない人の少なさ。
ルナのギランその3

街行く人たちを観察してるとOB時代を思い出させる、レボレボのグラディエータ達やミスリル重セットのナイト達もいましたが、蒼ローブ来た人もちらほら居ました。

こんなに人少ないとは・・・もしかしてBOTも居ないのかな? 混雑サーバの人達様にサーバ引越しの話もありますが、ルナに来てもいいような・・・でもスタート時期が違いすぎるんでそれは無理かな。引越しですら、各サーバの相場の違いで自分の資産が目減りする、ある意味チャレンジだしね・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/298-4b52800f
