60代次元レイド。
成功

討伐成功!・・・ドロップ品しょぼい・・・まぁコレはいつものことw

今回、初めて「+4クシャクシャでASS自動装填」で挑んだわけですが、これASS消費がバカにならんね? +4サムサムの頃は確かレイド一体でBSS500個くらいだったと思うんですが、今回ASS800個くらい消えていった・・・PT全体の火力がしょぼかったってわけじゃなく・・・。体感じゃそんなに速いと思わないんだけどなぁorz LVも66なんだしもう60代次元行く事もないかな・・・(LV66で一部モンス薄青化しますです)。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/296-de683f38
