2006.05.20 タマキ強まる
ダンサータマキLVアップ! 66へ。

ついにシリエルのタマリのLVを追い越した・・・。
あっぽ

よく知ってるPTLさんが募集しててなおかつ募集苦戦してる時に「ダンサー・シリエル同時に募集し続けて来なかった方のジョブやるよ~」ってカンジで募集してもらうと、ダンサーの方が遅い事が多い、ってのと、シリエルだと60~78なんてPTには(リチャの関係上)何か行きにくい、ってわけでどうしてもダンサーの方が稼働率上回るっぽいですね?

・・・決してクシャクシャ+4になって嬉しがってダンサーばっかし、ってワケじゃないスよw

(続きココから)
ふしぎなおどり

さて、ダンサーが66で覚えるダンスといえば・・・プロテクション。どんなダンスだったっけ・・・使えないことだけは覚えている・・・w

昨日の日記でよ~やく+4クシャクシャ完成した私ですがw ヘイスト8%は正直イマイチ自分では体感出来てなかったのですが(確かにちと速くなったかなって程度)、この日あるPTで一緒のシンガーさんがこんな事を。

そんな!

私はこのPTへ交代ダンサーで入ったのですが、前にいたダンサーさんが蒼重+サムツルだったらしく、タラム重セット+クシャクシャ+4の私とは単純に攻撃速度16%差あるわけで。このシンガーさんが言うには全然速いらしい。 このキャラの装備は、まず+4サムサム→タラム重セット→+4クシャクシャだったのでジワジワ速くなっていったが故に体感イマイチで全部一気に揃えたら十分体感できたろうにね・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/295-af15bba6
