ついにドロップ期間終了、ってことで手持ちメダル清算。C-DAI 3枚ゴチしときました。

なにげに上がった

昨年のイベント時にMAX等級一歩手前のキツネまで上げてたので足りないきらめきメダル13枚を買ってチャレンジしてみるとサクッと上がりました。前回イベント時はオオカミに上がったとしてもソウル石12やらなんて無縁の世界だったんで・・・今回も無縁だったけどさw 次回には縁を持ちたいものです・・・が、その次回(おそらく来年?)までリネ2やってるんだろうか・・・。

今日これ交換しただけで終わっちゃった・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/293-2582f93b
