以前シリエルでDVC下クエ一周目クリアしましたが、今日ダンサーでもクリア一周目クリア! したものの、またしてもナイトメアローブ図でした。

またかよ!

クシャクシャ燃やした後だけになんとしてもDCローブ図欲しかったんですけどねorz カリックPTで下クエ受けてるのが(多分)私だけ、という非常に美味しいPTでサクッと角集められてラッキー!だったんだけど・・・運があるのかないのか・・・。

でけえ!でもんな強くない

実は今更バイウムクエやってます、えぇ、バイウム討伐全く興味ないんで今までこのクエ、スルーしてたスよ(クエ進行させるどころか受けたことすらなかった)。何となく「布染め」ってのやってみたかっただけですw 野良で「布染まった~」って言われても全然ピンと来なかったんで、自分でも「ちとやってみっか!」って思っただけ。

シリエルはどこの狩場だろうが殆ど殴りに参加しないのでダンサーでやってみました。各地(3箇所の聖棺)のモンス倒した際のクエアイテム(聖者の血・本・枝)は普通にトレードできるみたいなんでシリエルでもクリア出来そうだけどね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/291-8a1c4d58
