2006.05.12 坂道人生
クシャクシャ27M+A-DAI 4枚(4.5M×4枚=18M)=合計45Mがあっという間に約19.5M(Aクリ1167個分)・・・25Mが消えたのか・・・+4クシャクシャ余裕で買えたのに・・・+0ダマダマも買えたのに・・・+0クシャクシャ買って燃やす・・・最悪の道選んだわけね俺は・・・orz

2本連続クシャクシャ+4失敗にもメゲないっ!

今までレイド参加する事も一回もなく、引退者の装備品譲渡も全て拒否し、勿論RMTもすることなく(中身はいい歳こいたおっさんなんで決められた枠の中できっちり遊ぶ派です)、至って普通に狩りしてるだけで結構な資産を築いてきたのでコレからも普通に狩ってればまた取り返せるさぁ・・・・
返せるさぁ・・・
せるさぁ・・・
るさぁ・・・
さぁ・・・

Aクリ売却しつつシリエルで遊ぶしかないのでDVC坂槍でも行ってみたです・・・が、運ない時はこんなもんですかw 狩場まで行けんとは・・・。
DVC槍にて
(続きココから)
坂下到着前にほぼ全滅・・・
ほぼ全滅

DVC入口で全員合流し、さぁ出発!・・・最初の輪っかのモンスを広場前右の岩場で殲滅、そこまではよかった・・・なんとソコからどういうわけか、坂まで一気に・・・無理に決まっとる・・・出直して何とか事なきを得ましたが。久々に最寄りました。

見事失敗

久々に60%製作でも・・・とやってみたものの、見事失敗w アバ盾とはいえ・・・なんか坂道転がってる気しましたですハイ。

そうこうしてるうちにAクリ完売、手持ちアデナも復活、クシャクシャも27Mでさっくりゲット。3本目のクシャクシャ・・・。後はA-DAI買うのみ。
クシャクシャ復活


とりあえず今回は4枚一気に行かず3枚で一旦ストップ(←へたれw)
3枚・・・

+3

はぁはぁ・・・とりあえずココまでにしとこうw クシャクシャをキャッシュでサクッと買える位手持ちアデナが貯まったら+4行きます(また燃えることを前提にしてる・・・orz)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/290-cdb36996
