2005.03.29 染料@巨人
何かが出る連日の巨人クラハン。本日より「ピュリ石プロジェクト」「B-ZELプロジェクト」「他何か美味しいものプロジェクト」の3つのプロジェクトが立ち上がりました!・・・結局普通の狩り@巨人なんですが(^^;
(今日から画像マスキングなし)
2005032901.jpg

今日は染料でした。1.5Mで売れたらしい、マイウー!
ちと微妙な染料らしく、最初3M級!なんて一瞬喜んでしまいましたがw いい加減染料の相場覚えたいけど覚えられない・・・自分が使う気がこれっぽっちもないからだろうけどw

ピュリも10個ゴチ、サムロン製作に着実に近づいてます・・・ピュリあと64個・・・種植えで50個くらい貰えるはずなのでボチボチピュリ石コンプかな?

今日いつもピュリ石を露店で売る派のビショップのアモルファスと、MYドロップ品(18k以上)⇔アモルファスのごちピュリ石交換の独占契約を結ばせて頂ました(ただしその時の狩りで出たピュリ石限定にしてますけどね私の中でw)。私は貧乏性なので微妙なコアとか店売り・露店売りとかしないでいつまでも持ってたりして・・・これらを売ってピュリ買ったら同じ事なんですが、なんでかさっくり売り飛ばせないw 金では損してもピュリと交換してもらった方がさっぱりする。

タマヨ用サムロン製作にむけて着々と準備してますが、最初の見積り5.5Mは無理っぽい。6M弱、ってところみたいです(ピュリ石代金ゼロで計算してます)。相場9.5~10.5M ってところですのでまだまだダイジョブですね。研磨剤(サムロン一本に2751個必要)ですが1.6Mほど使ったよ・・・orz 意外と苦戦してるのが刀身、意外と売りがないです。あと刀身4本。

それと・・・ついに本日クランLV5に!
2005032902.jpg

おめでとうみんな!おめでとう猫夜叉!

色々思いだすなぁ・・・私がクランに入った当時、クラハンと言いつつ、いつも別クランの猫夜叉の友人ヒーラーが助っ人に来てくれていたのですが、私がそれが気に入らない(ウチのクランにヒーラー加入努力を怠ってしまう点とクラハンに来ていたウチのクランの低LVヒーラー「アッシュマン」の存在がないがしろだった)と文句つけたこと・・・当時はクラハンする、と言うものの、日時も場所も決まってなくて「人を集めるための基本が出来てない」と文句つけたこと・・・文句ばっかし言ってたなぁ今思えば(^^; ともかく肩の荷が下りたことでしょう、スキルバコバコ取って強くなってほしいw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/29-d79cf284
