2006.05.10 小金持ち
今日も現物ゴチ@傲慢10F。

DC重下

GW中の現物ゴチ(日記には書いてないけど(SS取り忘れて)タラムホースとかもあったッス)、A-DAIゴチ2枚、パピたくさんゴチ&パピ全売り、金券たくさんゴチなどなど・・・そして今日なぜか妙に多くの+4サムサム買いますシャウトがあったので高め(値段秘密)で売却成功・・するとっ!

手持ちアデナ

手持ち63M突破! しかもさらにシリエルが13M持ってる・・・いつの間にやら小金持ち。うぅ、GW結構コツコツがんばったもんなぁオレ・・・ぐすっ・・・こりゃダマ*ダマ行けるかなw てへっ。

サムサムともついにお別れかぁ・・・(前回クシャクシャ買って一度はお別れしたものの3分ぐらいで燃やして結局またサムサムDAYSだったしw)。サムサム個人的に凄く好きでしてね。趣味で右手左手一緒じゃないとイヤ、ってのもありましたが、オプションの+4%ヘイストで気持ちダンス速いってのと殴ってるだけじゃめったにヘイトFAからタゲ剥がせない、ってのが好きでしてね。ナイトやシリエルやってる人は分かると思うけどダンサーが頻繁に剥がすってのはなんかイヤなのよね。HP半分くらいあっという間になくなるから・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/288-effc6f33
