なぜか60代・70代の狭間PTでは最後の一人がシリエルかダンサー、ってパターンが多くない?気のせい? この時も60代狭間PTでシリエルが来なくて長い時間困ってたっぽいPTに行ってみました。どうやらBifrost同盟?(名前間違ってたらゴメン)でPT組んでたみたいでした。

ハウラーさんが二人いたのでレイドやる気マンマンPTでした(というかレイドのための狭間PT)。

(続きココから)
一発目

なんとか討伐成功。ダマ剣出ず!・・・残念だったけどね。これで一旦解散。・・・しばらく寝転んで休憩して戻ってみるとまた同じPTLさんが今度はダンサー募集してたんで再度ダンサーでゴー!

二発目

特に何も収穫なし・・・ここでご飯落ちして30分後くらいに再度戻ってみると今度はシリエル募集のPTマッチが。もう行くしかあるまい・・・

三発目

3回とも討伐成功したものの、結局コレと言って収穫なしorz せめて現金落としてくれんかな・・・。

何はともあれ、Bifrost同盟のみなさんおつでした!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/285-86c3ece6
