先日のシリエルのアップに続きダンサーもLVアップ。こちらもLV65に。

あっぽー

ダンサーはLV74まではな~~~~んの感動もないLVアップが続きますね・・・いつまでモチベ保てるんだろうか・・・。

さて、この日密会野良にて、エルダーの3次職の方がいましたが、BUFFよくよく見ると・・・
WWがあ

ウインドウォークをスキルOEして+2にされてました。+1で30秒しか増えないらしい・・・たった1分間WWを長持ちさせるために一体いくらのEXPを・・・3次職になったならエルダーにはWW3くらい追加してもよさそうなもんだよね・・・C5でバッファには(テスト鯖現時点では有償らしいけど)マイシーLV4追加ならWW3もどれかのジョブに・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/284-6f915664
