2006.05.02 3次職初体験
密会野良PTでついにソードシンガーの3次職「ソードミューズ」の歌、初体験しましたよ!

新歌その1

新歌その2

こりゃいいわw ソードシンガーは3次職へ転職する意味十分あるよね。こりゃ引っ張りだこだわ。プロフさんがマイシー含むほぼ全てのBUFFやってましたが、MP半分くらいしか減ってなかったような?

(続きココから)
BUFF時>

BUFF時はこんなカンジに。コンセダンスなんかは、ダンスの切れるタイミングとBUFFのタイミングが合うか合わないかで踊ったり踊らなかったり、ウォークラさんの時は無条件踊らない(BUFF早くてコンセダンス切れるのが待ちきれない)ってマイルール決めてるのですが、この歌二つは必須だね。

そして・・・
タイミングばっちしすぎ

さすが3次職・・・腐るほどダンサーと共に歌ってきたのでしょう、ダンス3つに歌3つ、順番は交互で歌い踊りだったのですが、こんなバッチシのタイミングで合わされるとプレッシャーが凄かったですw 「やめてよー!」って言いそうになったw 6つのダンス・歌が3秒で切れる・・・1.5時間ほど経ったあたりからこちらはプレッシャーによる踊りミス連発 orz 人知れずたいへんでしたw ダンサーになって初めて踊るのが怖かったナンツッテ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/282-267abd2d
