2006.04.30 猫BUFF初体験
バッファはブゥードゥだった

神秘石出てからは俄然やる気のカリックPT。しかも今日は、ウォーロック召喚の女王猫のBUFF初体験でしたよ。

召喚コストいくらだっけ

ファイアダンスとハンター歌足したような猫BUFF。ダンスや歌とMP干渉しないらしいのでこちらは3つのダンスを一つのマクロでまた~り踊れて気楽でしたw ダンサー+シンガーのコンビに比べるとやや劣る?(体感は難しいけど)。

(続きココから)

珍しい?

傲慢にて。よく見ると金券2枚同時スポ。こんな事もあるんだね・・・。

64へ

そしてダンサーLVアップ。64になりました。傲慢通い詰めだったのでLVアップも早かったです・・・GW効果でリネ2三昧だったからだけど・・・w。パピも全て売却してるんで金もかなり貯まりました。手持ち装備品何も処分しなくても近々再度クシャクシャ買えるほどに・・・でもなんかもうサムサムでいいような気してきたw

ダンサーがシリエルにLV追いついたので今後はダンサー&シリエル2職をかわりばんこにLV上げていこうかな・・・新キャラやる気力がもうない・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/281-8bdc6459
