2006.04.29 新エリアへ
新エリアっスよ!

PTLが「ダンサー募集」してたから行ったけど俺入ってもマッチ変更しないわ、2アカ(2キャラともPT入れてた)いるわでさくっと抜けたけどね

えっと・・・コレどこだっけドコ行ったんだっけw・・・あぁ、そうそうアルゴス!(そらで地名出てこないw マップ見ないと・・・)。もう行く事はないだろう・・・。


(続きココから)
とある野良PTにて。
突然

組んだ記憶がない人からいきなりの質問。覚えててくれるとはありがたい事です。C3時代に組んだことを覚えていてくれたようです(こっちが覚えてなくて申し訳ない orz)。この他にも「タマキさんはシリエルやってませんでした?」と聞かれた事もあるとですよ。マクロ(のメッセージ)ってバカにならんなぁ、とつくづく思いましたよ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/280-4cc9510b
