2006.04.28 色々DAY
わが社もGW突入につきリネ2三昧となっております。

密会っす

多分C1時代以来超久々にこの方のPT入ったっす。密会っす。朝5時ごろINしたらダンサー募集してたっす。C1かC2か忘れたけど一回だけPT組んだことあるっす。その当時は私がナイトでこの人TLだった記憶があるっす。


(続きココから)
ついに!

DVC上クエPT見かけたらマメに参加してたのですがやっとこさ、ダンサーでも神秘石ゲット。クエ1周した直後に出ました。3周くらい覚悟してたけど何より何よりw

続いて久々シリエルでカリックPTへゴー。カリック角あと5個だったんで。
あの人は今

このPTのナイトさんが見覚えあるなぁ・・・と思いつつ、思い出し、昔を語ってみました。紫月さん元気だろうか・・・死んだ人扱いになってるけどw

コレかよ・・・

カリックPTでサクッと角揃ったんでいざ交換!行くと・・・ハズレかなこりゃ。マジェローブ図かDCローブ図欲しかったんだけどね・・2/3の確率で外すか・・・外したもんで、シリエル2周目とダンサー1周目やる気が起きない・・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/279-32e36fbc
