2006.04.26 久々巨人でも
行ってきました巨人下クエPT。下クエアイテム出てませんがなんとなく行ってみたくなって。下クエの層まで潜ったのは某盟主の血盟クエ以来かな・・・。

至って普通に狩り

特に特筆すべきドロップ品もなく・・・ぶっちゃけ「狩りして終わった」w
LV63へ

そしてLV63へ。ぼちぼちダンサーも終わりが近づきつつある気がしますw 次のキャラ何しようかな・・・LV30で放置してるスカベンッジャーをバウにすっかな・・・それとも同じくLV30で放置してるクレリックをプロフにしよっかな・・・・



お、おれ・・・アルハナ化してるぅ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/278-084ee2b7
