すげぇ久々に傲慢11Fへ・・・ココしか空いてなかっただけんだけどねw この日から回線がガクッと重くなり・・・定期メンテでなんかミスったんかい、と思いきや、プロバイダ「ぷらら」の接続障害ってオチだったらしいね?私もぷらら、重い重いって言ってた人もぷらら・・・

「どさまわり」の次は「ぜんざ」へアップ予定

ってわけでたった23個しかゲットできなかったネクターでひっそり割りました・・・。


(続きココから)
23個だったんで1個だけ15kで買い取って小さい桃4個ひっそり割りました・・・。
1個目

2個目

3個目

4個目

特にコレといって収穫ナッシングw 武器燃やさなんかっただけマシが今回は・・・終わった・・・俺の桃イベントはもう終わった・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/277-be526aa0
