多分、正月以来? シリエンナイト使ってみました。

SS見ると分かるとおりPTマッチ出してるけどこの募集で来た人が気に入らなくて結局すぐ抜けたw

えらい長い時間ナイト募集してたんで「久々に行ってみっか!」とw イソイソとシリエルからDC頭とBOアクセセット移動して行って来ましたよ傲慢10F。

このシリエンナイト、C4で実は初稼動なんでよく動くようになった(と言われる)ドレインキューブとかよくマヒ決まるようになった(と言われる)ライトニングストライクとか色々試しましたが、特に体感できるってわけでもなく・・・。LV67の80%で放置してたのでもうちとがんばって68狙ってみよっかな・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/276-c2bd96cd
