レイドでっす。わがリネ2人生二度目の。

懐かしの?初代旗デザイン

今回は60代狭間PTにて。一回目討伐失敗、なぜか鈍器持ち(光ってないヤクシャ)のバウさんにタゲ飛ぶ&死亡、二回目でギリ成功。


(続きココから)
倒した瞬間

ヒーラーがシリエル二人、WIZ一人で不安を覚えつつもトライし2度目にして成功。ホントギリギリw

全員ほぼHP・MP満タンでトライ。ダンスは4つ、途中からヤケで5つ、案の定タゲこっちに。ソーサラーさんがMP尽きてB2M連打で焦ったんだろうね、コンセダンスくれっていうから。そもそもレイドの時ってやっぱダンス5つくらい踊るもんなのかな?(個人的解釈でタゲ飛ばない程度に4つ、って勝手に脳内定義してたけど)。

タゲこっちに来た時レイドのHP半分ちょいしか減らせてなかった上にシリエルさん二人ともMPとっくにからっぽ、「こりゃ死ぬかな」か思いつつ、UDしつつ、COL貰いつつ、牛乳飲みつつ・・・いちお、普段から非常事態用に牛乳持ってるんスよ(初めて役に立ったw)。途中MP回復したナイトがヘイト連打で剥がれ事なきを得ました。

しょっぼい

ドロップは悲しいことに。BSS600個?飛んで行ってコレかよw 次元の破片も手持ちなくなったんでしばらく参加することはないかな・・・GK代金一回分くらいとは言え、破片買ってまでやる気にならんしね・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/275-644c254f
