2006.04.21 密会
ものすご久々に密会野良へ。密会のBOTはひどいね・・・ホント、殆どの部屋にいる。
クリスタルボーイ

久々にこの、コブラに殺される前のクリスタルボーイに会った気します。シリエンナイトで使徒に行って以来じゃないかな・・・いつの話・・・orz


(続きココから)
LVあっぽー

クシャクシャ燃やして1週間死んでましたが久々のLVアップ。LV62へ。

いつ使うんだ

そしてダンサーのLV62といえば! 待ちに待ったダンスオブアースガード・・・! やっと、やっとですよ! 憧れのダンスアースガード!・・・これいつ使うんかしら?w

ダンサーはホント、次のステップ(LV74)までが遠い・・・たぶんこのキャラもLV65くらいで挫折するんだろうけどw 1キャラくらい70オーバー作ってみよかな・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/274-2dc58fed
