小物ですけど

案外出てそうで出ないBOリング現物ドロップ@傲慢5F。

気色悪いモンスいるのね

実は最近、狭間PTによく行くんスよ。ハマってるってワケではないんですが、よく行きます。この日は60代ではなく70代の狭間行ってきました。WIZパーティでエンパダンスとコンセダンスさえあればいい、ってカンジでLV低めで募集してまして。

(続きココから)
レイド!

そしてわがリネ2人生初のレイド! 人が多いのは無条件でイヤなんで今まで参加したことも、参加したいと思った事もなく、故にレイドモンス倒した事なかったのですが、こんな形で迎えるとはw フィールドのレイドよりは弱いんでしょ?なんて(聞いた風な事を)思いつつ・・・。

WIZさんが3人いたんでレイド部屋になったら倒すんだろうなぁ・・・とは思ってましたが。最初の10秒くらいでモンスのHP1mmくらいしか減らせてなかった(ような気がする)んで「これホントに倒せんの?」と思いつつ、そして多分リネ2人生初のSS自動装填&連打w

なにこれorz

で、死人もなく倒したら、コレだけしか・・・orz なんの達成感もなかったですw レイドよりもA-DAI部屋に何回か当たったので収入もホクホク。60代部屋に比べてやっぱ70代部屋は何かと美味しいです。おしまい。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/273-0b2dfb5c
