とりあえずタラムヘルム封印解除。
やっとこさ

セット!

タラム重セット完成!あぁ、やれやれ。長かった・・・+4クシャ*クシャあれば言う事なしだったけど・・・いや、もうそれは言うまいw

(続きココから)
刺青消す

タラム重セット効果でS+2C-2なんでこの日まで入れてた染料S+3C-3を消す事にしました。消し賃77,400A・・・結構痛い今の俺には・・・でもDEでCON-5は痛すぎよう・・・ってわけでサクッと消し。ハナからそのつもりだったしね。

戻ってきた染料

2/24に入れて以来、長い事ありがとう染料よ・・・

で、肝心の武器ですが・・・
またかよ!w 2本一気買い、9.6M×2本

結局また+4サム*サム狙いにw +4サム*ツル32Mとか見かけてちっと心が動きましたが・・・ダメだダメだ!初志貫徹!右手と左手は同じ剣でケツ出しっぱなしでいくんだ!

クシャクシャが露店に出てくるのを待つか散々悩んだけどもうサムサムでいいや、ってカンジにw アデンに飛んでサクっと二刀化。ここ数日ホント、クシャクシャ売りなかった上に今日になって私以外に2人買いますシャウトしてたしね。クシャクシャ手に入らなくてムシャクシャしていたナンツッテw

B-DAI一気買い 1.5M×4枚

明日から桃割りイベントでDAIの類も暴落するであろう、と予測出来ますがサムサム入手してからはDAI貼りたい衝動が止まらず。

そしてっ!

一気に

例によって一気貼り。もし失敗したらサヨナラシリエンナイトするつもりでしたが、一安心。回り道しましたが、結局、武器は元に戻ったことにw 手持ちアデナが7Mくらいまで減りましたが何とかモチベ維持出来そうです。やれやれ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/271-dacdd2e7
