2006.04.16 久々シリエル
ダンサーの武器がまだ買えないので(泣く泣く)シリエルで野良行って来たッス。私がクシャ*クシャ買った時にはギランに3本売りがあったのですが最近さっぱりナッシング・・・orz 人生うまく回らんもんだ。

シーレン野良

すげえ久々にシーレンなんか行ったりして。むかーしにここでダマ剣出たんでこの金回りが苦しいこの時期ドロップアゲイン!を狙う(っていうか祈る)も、なんもナッシングッ!(←なんもナッシング、ってのもヘンな言い方だw) 人生うまく回らんもんだ。

しかしメゲずにDVCカリックPTへもゴー!
ポロリ

久々現物ドロップ! 分配は一人300kちょいでしたがゴチ! 結構人生うまく回るもんだw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/270-9397e482
