面白い日記見つけたので紹介します。

http://plaza.rakuten.co.jp/iikotoaruyo/diary/200503260000/

要約すると、とあるクランのナイトがドムセット装備揃えるの、あまりにもたいへんだろうからってクラン員が「ドムプロジェクト」発動、挙国一致体制でドム製作にあたる、という心打たれる日記です・・・

ええクランやなぁ・・・(号泣・・・

それに引き換え、ウチのクランときた日にゃ・・・ったくw 今思い出しても・・・何も協力してくれなかったようなナンツッテw ウチのクランもぜひB-DAIプロジェクトかB-ZELプロジェクト発動してほしいものですw 黒オレアクセプロジェクトでもいいッスw

・・・と(半分)冗談はさておきw 私はナイトの中でも金持ってる方だとみんな言いますね・・・自覚あんまりないッスけど(^^; (言うまでもまくRMTも引退者の遺品ゴチもありません)

LV59でドムセットコンプリート(趣味でシルノエン着てた)、LV60でダマ剣・・・早い方ですね? OB時代にクルマに篭り過ぎず早々と旅立ってペアメインにしたのが功を奏したのでしょうか? さらにC1時代のシリエンナイトはライフリーチ(HPドレイン80%)とドレインエナジー(HPドレイン20%)があったからヒーラーなしでペアとかも結構いけたんスよ。今もこれらのスキル勿論ありますが、今は敵のMR上がっちゃって与ダメ減った=HP吸収量も減ったので以前のようには行かないんですよね・・・

P.S.
LV38ナイトのタマヨ用にサムロン製作着手します・・・最近製作楽しくってw 目標5.5M。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/27-f523234e
