2006.04.14 どうにか
どうにかココまで持ち直しました。再度クシャクシャ買えそうかな。

28M

コレを機に、シリエンナイトの装備処分しよかな・・・クシャクシャ買ったらホント手持ちアデナなくなるし・・・。

以前のダマ剣OE失敗2連発時と違って、今回はヤバイw

ダマ剣燃やした時はモチベがどん底時だったので燃やしたところでモチベがそれ以上に下がりようがなく(それ以上に下がるって表現ヘンだけどw)、引退OEのつもりだったしね。今回はタラム重セットも揃って「さぁ、これから!」って時に、モチベ高い時に燃えたんで後はモチベが下がっていくのみ、という・・・なかなか気持ち立て直せない orz

P.S.
グラナド・エスパタ、1時間ほど町ちょろちょろしてみましたが、なんかやる気が出ないw 操作性がイマイチの気が・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/268-cd2e58c9
