ついに次元の狭間(LV60代)行ってみました@野良。全く初めてでしたハイ。
LV60代はオフィサーに話しかけるらしい

基礎知識があるとはいえ、狭間のルールをマクロメッセージで説明してくれた野良の方、気が利いてるねw 実は祭典すら出たことない(祭典場に行った事すらなかった)ので緊張しまくり。

なんか普通のモンスだった

一回目は「マーサー」って敵が自爆して数人死亡。事前に説明を受けながらもTLさんが殴ってしまった・・・実は私も釣られて殴ってしまったけど・・・見た目が他の(同時に出てくる)モンスと一緒とは思わんかったw この自爆の直前か直後にナイトさんが回線落ちのため、即中断して再度行くことに。

二度目は完走したものの、特に美味しい部屋には行けなかった(らしい)。あんなに沸き待ちすると思わんかった・・・いや、でも緊張してたけどさw 途中で猛烈にンコしたくなってアセリまくりw もう狭間行く事はないかな、一回で気が済んだですw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/265-6ca64379
