2006.04.11 また桃かっ!
公式にて桃割りイベントの発表がありましたね。

また桃か・・・このイベントでダマ剣2本(とエルバソ2本)燃やしたんだよね・・・(詳しくは2005/8/4の日記参照) しかもB-DAIの大暴落前にB-DAI買い漁ったのでえらい金がかかったんだよね・・・しかも+4ぐらいでサクッと燃えてくれず、+7と+6まで成功、という一番中途半端な燃え方・・・しかもすっぴんダマ剣じゃなくダマ剣フォーカス2本燃やしたんだよね・・・

我ながら、よくココまで持ち直したもんだw 持ち直せるという確信はあったけどよくモチベーションが維持出来たなぁ、と自分に感心w

来週からイベントでほぼ間違いなくA-DAI暴落というのに、ココ数日、実はコツコツA-DAI買い集めてたオレ・・・来たるべき、ソレもすぐ間近に迫ったクシャ*クシャ入手後ロケットスタートのために・・・。

4M×4枚・・・安売り見つけてはコツコツ買ってた

タラムヘルムも41Mで無事ゲット出来たんで後はクシャ*クシャ+4狙うのみ。レイドレイド、カタカタ、サムサムいずれも+4成功してますが今回に限り失敗しそうな気がしてしょうがない・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/264-0363ca16
