2006.04.08 やっとこLV61
オエルマフムシャーマンをソロで10BUFF狩り続けLV61へアップ。やっとこさAグレですよ。

上がったワー

(続きココから)
そして事前に準備してたタラム重。
ぷりん復活

うん、やはりシルノエンより「ぷりん」としてます、コレだ・・・コレでいい・・・。

タラム頭まだ買えてないのでナンチャッテタラム重セットですけどね。手持ちアデナがキャッシュで47Mくらいあるんで売り見かけたら買おうと。まぁそのうち買えるでしょう・・・こういう時私は絶対焦らない派なんですが、早くしないとタラム頭よりもクシャ*クシャに金使ってしまいそうで怖いです・・・タラム頭買えずクシャクシャ+4化失敗、なんてことになったら目も当てられないw アセるとロクなことにならないのでシル重処分しつつゆっくり売り待とうそうしよう・・・。

髪型、タラム重に合わせて?事前に変えておいたんですが、やっぱ長い髪は変ですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/263-5320de55
