2006.04.06 久々シリエル
ものすご久しぶりにシリエルで野良行ってみました。カリックPT。


操作忘れてる・・・私の(特にこのシリエルの)ネタマクロはファンクションキーではなく全てマクロウインドウ内アイコン直押しでやってまして、配置は勿論のこと、どのアイコンがどのネタだったかすら覚えていないアイコンもありました(まぁネタだけに押さなくても、いや押さない方が至って普通にプレイ出来るんですけどね・・・orz)

タラムヘルム現物出たら買い取ろうと思って、私は「チャンスは最大限に生かす」主義なのでw久々シリエル稼動でしたが、さすがにそんなサックリ出ないですね orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/262-20437afb
