2006.04.05 あの人は今
誘ってくれとの仰せなので早速誘ってみましたw

が。

一時死亡と(勝手に)思っていたこのお方、死亡どころか強まってる・・・マジェローブセット&SOMアキュになってる・・・! 最強に強まってるヨ! さすが、さすがですw


ちなみに「おねーさま」は俺のことではないw

チャット打ってたらダンスが数秒遅れると「踊れ!」と裏WISがあああ。そ、そんな・・・w
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/261-d3e0b92f
