昨日タラム重アーマーが18Mで売ってたんで買ったんスよ。19M以下になったら買おうと決めてまして。LV61からもケツを出すために!手足は各2.4Mで安売り見かけた時に買ってたんで後は頭のみ(多分手持ちアデナで買える筈)


で、18Mで買って満足した次の日つまり今日16M売りが・・・orz 明らかに業者っぽいやつだったんで昨日買ってなかったとしても買わなかったけどさ・・・速攻で誰かに買われて転売されてたけどさ・・・。

(続きココから)


で、とりあえず鍛冶屋で封印解除。LV61と同時に頭揃わんっぽいので手持ち分だけでも解除しときました、これでぱっと見だけはタラム重セットw・・・まだLV60の60%なんでもちょいお預けですが。



C4からはこのマモン鍛冶屋で「A防具の再封印」が出来るので試しに見てみたら、87kコデナで解除して再度封印するのに4350コデナ必要。ちょっきり1/20の額ですね。ちなみに再封印できるのは手足だけっぽい・・・当然といえば当然かw、タラム重は再封印リストに出てこなかった。頭も持ってなかったけど重軽ローブ用ってわけじゃないので再封印必要ないもんね。

よく見たら上のメッセージ、変じゃない?再度封印するのに「封印を解くことができます」ってのは。

そして・・・


本日の傲慢3F野良で最後の一人バウ募集時に来たこの人w 懐かしい再会でした。この日タキシス?(キャラはどれか知らんけど)とも一緒したらしいね? ・・・タキシス氏も健在だったのねw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/260-37384d69
