なんとなくマンネリ打破のため、タマシリーズ初のルウン旅行(今頃)。遠いのぉ。2アカなんで交通費倍なのでGK代痛いのなんのって・・・。

最近横着してALT何も書かなくなってしまった・・・

ソフトバンクの攻略本買って新領地情報見てたら行きたくなったってのもあるんですけどね。

が。

聖者の渓谷へ

ここのモンス、分身するわ変身するわ、魔法モンスはオーラバーンなんかしてこない、めんどい攻撃ばっかしだわ、で0.5BUFFで撤退・・・orz 人もまばら・・・(でも居ることは居た・・・)。今LV60の48%ぐらいなんで61まで誰もいない(であろう)ルウンでのんびり狩りしよかな?(ルウンだけにウルルン滞在記ナンツッテちと苦しいか)という甘い期待をいきなり砕かれました・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/258-75b3980c
