2006.03.23 LV59へ
やっとこLV59達成。


LV58になってからはヒューリーダンス覚えたのでソロでもオエルマフムシャーマン狩れるようになったので結構早かったです。ソロって言っても当然シリエルBUFF付きだけど・・・。ボチボチLV64シリエルのタマリと2アカでPTしてもいいLVに(やらないけどさw)

当面の目標としてとりあえずダンサーでLV61目指し中。が、金勘定したらLV61で武器(クシャクシャ+4狙い)・防具(タラム重セット狙い)Aグレ化無理っぽい・・・って事でお小遣い稼ぎ等も・・・。



8.2Mで安売りのカタカタがあったので+4にして売却計画発動、さっくり成功。8.2M+380K+370k×3=9.69Mの出費で13.5Mで売却、儲け3.8M。マイウー! 失敗してたら更にタラム重セット遠のいたけどw

P.S.
タラムヘルム、C4ごく初期(2/10)に31Mで買ったけど、ダンサー用B装備そろえる時に資金繰りのため、実はとっくに泣く泣く手放しておりまして、再度入手ムズい・・・金はともかく売りがない(売ってる時は2つ3つあるけど)・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/253-913aa62e
