2006.03.19 地道DAYS終了?
やっと、やっとLV58達成です。あぁ、長かった・・・。




LV55辺りから完全に一時期の勢いも失速、釣りしたり漫画読んだりかなりモチベやばかった・・・一体いつ58になるんだってカンジでしたが。

(続きココから)


もう釣りもいい加減飽き飽き orz 魚のウロコも釣り諦めて買ってます・・・この位のLV(マスタリLV6)で釣れる魚はアイテム化失敗が多くて凹む・・・マスタリLV6からフィッシュジェムが出る時は2個ずつ出るんで結構なお小遣いにはなります。



血盟の証を売り払おうとしてる人が!性能的にはN最強のボーンシールドだったのね・・・アジト持ってないクランが盾専用エンブレム設定出来るんだろか・・・?



ずっと叫んでた中華? 間違ったまま叫び続けてましたが、ライトニングストライクと言えばシリエンナイトの必殺技・・・中華もシリエンナイト育ててんのか? アカ売りかな?



LV80のクーガー10M売り発見。安いのか高いのかさっぱり・・・。とにかく出してたらLVは上がっていくんでここまでの価値はないのかな?



56になってからはDVC上クエPTでついにDVCデビュー。あんまり今までEXP効率を野良で気にしたことなかったのですが、ペアでオエルマフムシャーマン狩りに比べるとこんなにもマズかったとは。



異教徒PTでのMPQK中のヒトコマ。全く偶然みんな向きが揃ってたりして。



もう魔道なんてガゴ部屋・クモ部屋全然空いてないorz 泣く泣く範囲スタン部屋・・・。正直、ダンサーで野良やってるとホント、踊ってるだけなんですぐ眠くなるんですが(PT中に眠くなる、なんて今までなかった・・・2時間が限界)。範囲スタン部屋だと眠くならないのでちょうどよかったたりして・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/251-2e6246dd
