2006.03.12 地道DAYS
日記1週間間があいてしまいましたが、日記サボってただけでリネ2サボってたわけではありません、いやむしろ精力的にリネしてた気しますw



久々に種植えなんかしたり・・・。





狩りしてたらアホほど「甘い液体」が貯まったので釣りでもしてみようかな、とC4始まってほぼ一ヶ月放置してた釣りに遂に手を染めてしまいましたw

(続きココから)
ちゃっかり燃やしてたりもしますw 安売りミスリルダガー&安売りD-DAI見つけてしまったもんで・・・+5に失敗・・・orz 最近は+5がものすご遠い・・・


で、甘い液体ですが、C4で作った新キャラのタマキでひたすら集めた(というか勝手に集まってた)のですが、LV30くらいまで釣りに興味なかったのでこのクエ受けてなかったんですが、30から56まで受けてこのくらい貯まりました。


狙いは「高級ヘイストPOT」製作です。魚のウロコと中級フィッシュオイルで作るやつ。釣りつつ製作しつつリチャしつつ・・・。




が、LV55の時に比べて56になってから釣れるモンスが強くて相手するの邪魔くさくなってきたってのと、釣りマスタリー上げたら肝心の「魚のウロコ」がさっぱり出なくなってしまった、って事情がありまして・・・


久々LV30で放置していたスポドワ「タマネ」出動です。フィッシュジェム売ったりして地道に稼いでます。釣りマスタリー低くしてあるので魚のウロコもポロポロでます。ブログ書く暇あったら釣りしてる、ってカンジですっかり釣りキチです魚紳さんです。最初タマキで釣りしてた時はルアー100個分一気に、ってカンジだったのですが、さすがにアホらしくてw 今は30個ずつくらいコツコツ地道に、ホント地道にやってます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/250-06c7be99
