チルコボルの種600個、そのすべてをハイネス静寂の草原のオーガ相手に植えて全部成功@LV38。EXP0.07%×600匹=約42%分。
2005032700.jpg

いつもはこのままハイネスへ清算しにいくのですが、今回はディオンで精算して見ました。このチルコボルの実、買い取り額は実1個あたり850A@ハイネス、870A@ディオンでちょっとだけディオンの方がいいんですよ(売値は450@ディオン、400@ハイネス)。たった20Aですが実600個となると12,000Aの差、精算物は基本価格で現物支給なので驚くほどいっぱいくれる(はず)と思ってディオンで精算してみました(ハイネスの領主の方には申し訳ないw)
2005032701.jpg

こんなカンジでした。
過去2回チルコボル600個精算した時には2回とも
皮1136個/骨1139個/骨粉112個・・・総額1,347,550A
でした。今回のディオンでは見た通り
皮1152個/骨1160個/骨粉104個・・・総額1,336,560A
・・・って損しとる!・・・orz
P.S.
種は植える地域がどこで買った種かによって決まってますが(種に○○地域で植えろと書いてある)、実には書いてません、よってこういう事が出来るわけです・・・出来るわけですがしないほうがいいって事ですね(^^; 今回なんで損したんだろ?税率?

P.S.2
タマヨ、ナイトなのにLV34からPT組んだ事2回しかないような・・・今LV38.5です・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/25-22e652b3
