2006.03.04 どうにかLV55に
異教徒野良、タルクバジリスクソロ、オエルマフムシャーマンペアまじえつつ、どうにかLV55達成。
キタワー!

あぁ、辛かった・・・PT・ソロ・ペアどれやっても効率殆ど変わらない(強いて言うなら野良PTが一番EXP効率悪かったけどソロが一番アホらしいw)ので色々やりつつ55達成。久々の直接火力アップのダンスですよ。
新ダンス!



(続きココから)
そして55で覚えるダンスと言えばもう一つコレ。
毒ダンス!

実は今まで男ダンサーの毒ダンスしかみたことなったのでこっそり楽しみにしてた毒ダンス。アルハナ氏にリクエストして踊ってもらったことはあるのですが、この人、ことごとく私が余所見したスキを狙って踊ったのか、見たことなかったですw
くるっと

回るんです

なかなかこじゃれたモーションw 思ってたよりかっちょいい! 右に左にくるくる回りますね。効果はともかく踊りはカッコいいw まさに剣の舞。 もう一回見てみよ!って思ってもリキャストが長いねこれ・・・1分くらい?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/249-e5648df6
