LV54になりました、が。最近すっかり失速気味・・・ソロどころか、だんだんダンサーそのもののやる気なくなってきたw 以前ほどマメにプレイしなくなってきた・・・ヤバイ、ヤバイっす。





オエルマフムシャーマンもソロで倒す事はすっかり諦めてペアしてますです。やっぱ他人と組んでこそのリネ2だよね・・・。今やすっかり使えるキャラになったガジュw このオエルマフムシャーマン、沈黙使うとすぐ殴ってくるようになったのね・・・。研磨剤ボロボロ出るのでモチベが何とか維持出来てます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/247-bfeb5e13
