2006.03.01 異教徒
異教徒野良へ。今日はシンガーさんもなく、気楽に踊ってきましたよw


しかし異教徒の中層のヘビ部屋(B-DAIスポ部屋)のほとんどの部屋にはBOT連中が・・・。どーなってんのこれ。魔道も同様らしいけど・・・。見かけるたびにGMコールしてますが効果何もないね・・・。

そして本日より始まったオリンピアード。


ちょっとだけ見物しましたが、何じゃこれw もっとマシなゲーム設計できんのか・・・。ハナっから何も期待してなかったけど。とにかくNCソフト日本法人でリネージュ2買いとってローカライズしてほしいね。ゲーム設計の発想がそもそも日本人の感性に合ってない・・・愚痴ってもしょーがないねw



クラン再編おめでとう!オシャレな旗じゃん!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/246-33c71e5b
