2006.02.26 やっとLV52へ
やっとこさLV52達成。50~52は先日の烙印野良一回を除き全部ソロです(烙印もソロも効率変わんない)・・・っていうか1~52まででこのキャラPT2回しか・・・orz

公約1

そしてBグレは公約通り?シルノエンセットです。チェーンに比べておしりのぷりん加減がイマイチな気もするんですが・・・凄く久々のシルノエンです。シリエンナイトで着てた頃もあったなぁ・・・(2005/1月頃の話)


(続きココから)
新ダンス!

コンセダンス習得。今はまだソロメインなんでヘックス(と、たまにドレインエナジー)多用するので少しは狩りに役に立つかな?・・・あんま立たないかw

公約2

武器も公約通り? 右手と左手同じ剣、サムロン×サムロンです。アデンの鍛冶屋で作りましたよ。今ピュリ石が安いので助かりました。 いまどきサムサムかよ、って気がしないでもないですが(後始末に苦戦しそう)、どーしてもツルギの見た目が気に入らないw。

公約3

そしてコレも公約?通り、B-DAI一気貼り。めちゃめちゃ緊張しました、失敗したら金の都合上メア×メアに行くつもりでしたがサクッと成功。どれだけ安心したかw 52前は「52になったらDAI貼りせにゃあ」と思ってちょっと気が重いときもありましたが。次(61)はダマ×ダマ・・・ココまで来ると手持ち資産総力戦だね・・・そこまでダンサーやるか不明。今回のシルノエン重セットも私らしくなく?製作一つもなく全て完成品買い。なんとなく引退の足音が聞こえてる気がするなぁ・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/243-34224527
