なんとなく烙印@野良PT行ってきました。「なんとなく」とか言いつつダンサーでは初の野良ですw 体もかなり復調してきたのでリハビリも兼ねまして。

聞かれるだろうと思っていましたが案の定w やわらかすぎてFA出来なくてすまんかった・・・orz
お約束?


お約束?

で、ダンサーでの野良ですが・・・楽だねぇw

何匹リンクしようが俺シラネ、タンクのHPがいくら減ろうが俺シラネ、バウのMPがいくら減ろうが俺シラネ、¥分担俺シラネ・・・ってカンジでしょうかw TL役やったのでそれだけはタイヘンでしたが、他は気楽なもんでしたw

しかし・・・ダンサーって踊りは(二つ三つ踊る場合)みんなマクロでやってるのかな?「踊ります」みたいなセリフで踊り始める人がほとんどですが、マクロで連続ダンスってすごく遅くない?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/242-1241ba34
