ワニ島でさっくりLV49達成。エンパダンスも習得・・・習得しても今ソロばっかなんで踊ることないけどね・・・ちなみにダンサーなって一番最初に覚えるダンスオブファイアしかいっつも使ってない・・・orz

またひとつ!
(続きココから)
さて、49になってワニ島から象牙近辺へ行ってはみたものの、モンス微妙に強い・・・64シリエルのBUFFに加え、ヘイスト2POT使い始めたのでノンストップ狩りはなんとか維持出来てますがHPが1BUFFの間に500くらい減る・・・チェーン装備も限界かw

・・・ってわけで、フルプレセットにはせず、なんと染料入れてみました。このダンサーは趣味装備で生きていくさだめ、絶対ケツにヒラヒラついた装備はせずに常にケツ丸出しで行く宿命なのです(52からは当然シルノエン重、61からはタラム重になりますw 蒼重なんか絶対着ない)

染料 STR+3CON-3 入れてみました。安売りみっけてしまったw 私はどうも、染料入れるの好きらしいw 下のパラメータ、WW2がかかってるだけで他は素です。
入れる前

入れた後

STRがプラスの染料入れるのって初めてでしたが、手っ取り早く強くなれるね。下手に武器買えるよか効くんでない? ヘックスなしで殴るだけでサクサクいけるようになりました。殴ってるだけで飽きた、とか言いつつ、また楽な方へ楽な方へ・・・。

50へ!

そしてサクッとLV50へアップ。49~50の間に出た現物、コレ↓だけ。
出ただけマシか

しかし、50からがマゾい・・・こんなに上がりにくかったのか・・・1BUFFで5%ってとこです、つまり時給15%・・・つ、つらい・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/241-617794b3
